★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

愛しのダ~リン♪

2005年02月23日 17時00分48秒 | 恋人
先ほど、ダーリンから電話がありました。

な~んとなく、元気ないような・・・気のせいか?

でも
「ちょっと寂しいな・・」

そうやん・・
本当なら今頃、愛の巣”K江2丁目”で
チュッチュッチュッ
の最中だったんだもん・・・

まっ、来週に延びただけやけど
頭ではわかってるけど、なんと言っても熟女でしょ・・・私・・
身体が・・・(笑)

最近彼に違うところも開発されつつある私・・・

「全部全部欲しい!」ってセクシーな声で言われりゃね~へへ^^


逢えない時間が~愛育てるのさ~目をつぶれば君がいる~
って信じてるから、今回は二人とも辛抱するの。。。

なんだか、昨日からこのブログ・・・エロいやーん

熟女だし、大人のカップルだからいいっか

そのうち、いろんな画像アップしてみよっかなあ~

彼、今仕入れ行ってます。
また後で電話する!って言ってたけど
最近この言葉に騙されてる・・・

まっそんだけ忙しいって事だから。。
ダーリンお仕事頑張ってね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿