★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

真実…2

2009年01月14日 13時45分20秒 | Weblog
先生は、「前から計画してたものではなく、むしろ突発的な要素が多いよ。でもね、今の彼には絶対に必要な時間だと思うし、怪しいものでも何でもないので心配する必要は全くないよ!まぁ、連絡してない上に、飲みに行くなんて言えなかったとは思うんだけど、その場に長くいた!て感じは受けないよ」

と、言ってました。

そうやって気分転換も必要だけど、きちんと癒しの時間を持ってユックリするのは、あなたとだからね。
とも言ってた。

「でもね、先生…歌歌ってる最中に、偶然かかった電話の事は、言いたい!
無かった事には私出来ないです!」

「うん、だからサラっと言っていいよ!
でも長距離を運転してるなら、帰ってきてからの方がいいよ、
運転中考えちゃうからね。危ないし何かあったら取り返しがつかないから。
あくまでもサラっとね。

あ~そういえば、あの電話はなんだったの?ぐらいで!

ちゃんと何等かの説明はしてくれるし、あなたの気持ちも浄化されるから。」

…と、こんな話しを一時間ばかし…

気分はかなり楽になり、かなり落ち着きました。

次に彼から電話があれば、何から話そうかなぁ~

と、思いながら寝ました。
翌日(10日土曜日)の朝に一度目の電話あり。

その時はまだ何も…
ただ、「話しがあります…帰ってからでいいよ」とだけ言いました。

あ~…先生が、サラっとね!て言ったのに、めっちゃ話し合う的雰囲気やん。。。

あ~あ…相手もこれじゃ構えるよな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿