★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

そうなんや・・・2

2009年11月29日 20時28分33秒 | Weblog
お昼1時に電話があった時、彼はこんなことを言いました。


「昨日、寂しかった?誘われんで・・・」


「いや・・・それはもういいから・・・」


「俺は、寂しかったわ。。。へっへっへっ・・」


何がいいたいのか・・・


日常とか非日常とか、彼はよく言います。
非日常では、彼は公人だといいます。
私から見れば、ただの飲み会にしか思えないので
単に、チームの忘年会?ぐらいにしか思えなかったので
チームの子の彼女が来ると聞けば、え~私は?って単純に思ったわけで・・・

もう、二度とそんな集まりに、参加したいなんて思わないし
口にも出さない。

それに、これから先もありえない事って言い放ったんだもん。


それが、今日のお昼の電話で

「お腹空いた~○○ちゃん、何か作って~。。。」って・・・


甘えてるつもりでしょうか?

側に居ない事をいい事に、そんな不可能な事言うな!って。
呆れてしまいます。

「今週か~はよ帰ってこいや~!」と我侭な言い方で言いました。

素直に「うん♪」なんて言えませんでした。


「ラーメンかうどんしかないやんけ!」



「それ、食べてたらいいやん。」



「ほな、そうするわ。」


ちょっと拗ねたような我侭のような、意地悪のような言い方をして
電話を切りました。
それっきり今日はかかってきません。

9時になったら、もう寝ようと思います。

特に話すこともないし
話したい気分でもない。

先で交わることがないなら、何の為に今付き合ってるのか
わからなくなりました。

このまま、そのときが楽しければ・・・って思いで付き合う事は
出来ません。


今週末、博多の予定です。
どうなるのでしょうか?
わかりません。

私達いつもフラフラしてる・・・
しっかり絆もあるはずなのに、少しずつ離れて行ってるのでしょうか?
彼の考、想いがよくわからなくなりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿