★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

こんな時は誰かに会いたい・・・

2006年11月18日 12時40分47秒 | 恋人
朝の電話を切って、充電してた・・・携帯を。

さっき、充電が終わって携帯みたら、また電源が切れてた。

電源入れた瞬間、センターからのお届けモノ・・

ダーリンから電話が入ってた。

ん~・・・でもね、私もう一つ電話持ってるのよね。
いつもは、一つがダメでも必ず、ドコモにすれば繋がるってのがあるから
ダーリンも、そっちへ掛けてきて
”au電源切れてるで~!”と言われる。
それが、さっきはなかった。

それがまたちょっと引っかかる原因になるのよね・・・。


すぐに電話しようか・・・
それともメールにしようか・・・

めっちゃ悩んで、久しぶりに”魔法の杖”を開いてみた。

”思わぬ結果が待ってます!”

そりゃーあかん!!

閉じた瞬間電話してた(笑)
意外と出た・・・けど、
事務所だったのかなあ?
声がいつもと違った。


「電源また切れてた!
 移動中?」


「いや、もう帰ってきた・・・後で電話する」


たった、これだけの会話。


この”後で電話する”が曲者。

かかってきたら凄く私が嬉しい気持ちになる事はわかってると思う。

きっと、事務所に戻って仕事の話してるんやろな?って思う事にしてる。

電話はきっと夕方ぐらいまでないと思う。

また、寂しい時間が私を襲ってくる。

だから、予定のない週末は大嫌い。
一週間前の今ごろは、博多へ向かう新幹線の中だ。
どうして、一週間やそこらで、気持ちが上がったり下がったりするんやろ?
・・・離れてるから・・前に信頼してる先生がそういった。
離れてるから、彼の行動やらがわからないから不安になってるだけだと。

1時まで待ってみて、電話が無かったら、ちょっと出かけようっと!
仕事してる方が、気分転換が出来て凄く楽。

今日、明日はちょっと寂しいの通り越して、気持ちが重たい。
誰かに会いたいな~
一人でいるのはいやだよ。。。

人恋しい・・・
人肌も恋しい・・・

違うわ、ダーリンが恋しいんや・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿