★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

大阪スピマ

2012年01月30日 14時08分34秒 | 恋人
昨日(29日)、大阪のOMMビルで、大阪スピリチュアルマーケットなるものが開催されてました。


同僚に、「そんなん好きやろ~行ったら?」
と、今年初めに言われて、ずっと気にはしておりました。


彼とこんな状態やし、気晴らしと興味本位で行こうかな?と思いつつ、当日は、リンパの解剖学のお勉強があるし、終わってまだ元気なら行こう!と思ってたレベル。


実際、昨日の解剖学のお勉強は、時間をおして長引いたけど、元気だったので、そのままチャリで天満橋のOMMビルまでいっちゃいました。


寒かった~…

大阪女子マラソンがまだやってて、道路規制があったけど、チャリなのでスイスイ♪


到着!

事前に調べてた!

行くなら、このブースのこの先生て!


予約はしてないが、縁があれば、お話きる!と。


入場券1500円かかります。だから、冷やかしはいません。
きちんと見てもらおう!と言う意識の人ばかりです。
他のブースには目もくれず一直線に!

丁度前の人が終わった直後で、席を立つ所へ私が行ったみたいで、
なんとタイミングがいいのでしょう!!

直感で、合う!と思いました。


15分の鑑定時間なので、概要を大まかに!

「彼は、まだあなたをきちんと受け入れる準備ができてないね。ただ、上(彼の守護霊様)は、その成長を見守ってるわ!」


「それと、あなた!自信を持ちなさい!
本来なら、あなたはなにがあってもブレない人ですよ!女性としての幸せをしっかり掴みなさい!自信を持つこと!
彼とはきちんと話ができる!
あと3~4年すると、もう一度話をするときがくる!そのときに将来の事がハッキリするようね!
ただ、彼にはきちんと、整理、片付けないといけない事が2~3ある!」



それ、先生は今見えてるのですか?

先生は、静かに首を縦に一回おろしました。


わあ!わあ!聞きたい~

はい!時間切れ~

15分て短いな~

大阪事務所は、上本町にあるらしい。

や~ん!近いや~ん!

また近いうちに行くよ~(笑)


あ~あ私って…

3~4年先にまた話し合いって…

今回では、切れない!て事ですか?と聞いてみた。


またまた先生は、首を縦に一回おろしました。


とにかく、シッカリ話す事!
自分の事も話す事!
彼は、きちんと聞きます。
たまに、ムッとするような事はあるけど、自信を持ってシッカリ話す事よ!

と言われ、最後は抱き締められました。


ま、短い時間だったけど、行ってよかったな~とおもいます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (みおまま)
2012-01-30 20:59:12
半年くらい前から読ませてまらっています。
私にも、似た体験があったのでコメントさせて頂きますね。お気に障ったらすみません。さらっと読み流して下さいネ。

あなたは、白黒つけたいようですが果たしてそれが答なのでしょうか?
私の元カレも、過去や戸籍等については、ほぼ何も話してくれませんでした。
実は、在日朝鮮人3世だったのです。帰化の手続きを進めていた途中に、私や母は付き合っていく以上必要だからと戸籍謄本の提出を強要したり、出自について説明を求めたり…
彼の気持ちを何も考えもせず随分酷い話です。
別れ際に、彼から「きちんと整理してから全て話したかった」と言われたとき後悔しか残りませんでした。
貴女の彼も、ご自分でグレーゾーンとおっしゃっているのであれば、今すぐ白黒つけなくても良いのでは?
貴女は、今すぐ彼と生活を共にするのですか?
読ませて頂いたところ、現在お勉強中なのですよね?
それが一段落してからでも遅くないのでは?
話してくれるタイミングを待つのも愛情では?
今は、違う方と結ばれ母となった私ですが、当時の事を思い出しせば胸が締め付けられる思いです。
後悔しないように行動してほしいです。
応援しています!


返信する
みおままさん (本人)
2012-01-31 21:28:10
はじめまして!みおままさん!

白黒付ける時は、別れを覚悟するとき・・・と昔から思ってました。
今、その覚悟ができてるか?と言えば
出来ていません。
別れたくないのです。

籍と名前・・・とても大事なことだと思うけど
いきなり、今度会う時にそこから入ると
余計話がこじれそうで・・・

彼の話もじっくり聞こうと思います。
後悔だけはしたくない・・・
取り返しのつかない行動だけはしないように
だけど、これだけは!と思う事は伝えようと思います。

タイミング・・・とても大事だと思います。

彼の話す、グレーゾーンと心配せんでもええよ・・の言葉の意味をしっかり聞いて
どこまで私が納得できるか・・・。

急がずにいこうと思います。

みおままさん、貴重なお話ありがとうございます。
応援してくださって、勇気がわきます!
返信する

コメントを投稿