★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

明日メールしよかな・・・。

2012年01月31日 21時44分42秒 | 恋人

一月も今日でお終い。

一か月早かったな~

明日から二月だ。

彼と会う二月。

日にちを決めないと・・・


少し前のブログを見返すと気分が高ぶってるのがよくわかる。

自分に自信ができるまで会わない!と宣言もしてる。


会わない事で何かが解決するのだろうか?

グレーゾーンと言ってる彼に対して、白黒つける事ができるの?私が。。。


コメント頂いた方の文章を読んで、改めて考えました。


戸籍を確認する?

そんな事結婚するときじゃないと、普通でも見せへんやん・・・

名前は?

事情があったんやろ?・・彼から話してくれるように私が雰囲気をつくらないと
いきなり強引に免許書見せろ!なんて言われへんやん・・・


じゃあ、何事もなかったように戻るの?


そんなんもできひん・・・


彼の言うグレーゾーンとは何か?

それでも、彼が心配せんでもええよ・・・と言うのは、どういう意味なのか。。。

それを聞いて、どこまで納得できるかやん。。。

私は、そのグレーゾーンのおかげで、疑心暗鬼になり不信感が募り、信じきれなくなりました・・・。

私への愛情があるならどうか、私の気持ちを払拭するぐらいの言葉をください。




自分は誤解されやすいと思ったら、言葉が足りているかどうかを反省してください。

思いが正確に伝わるように言葉を尽くしてください。

疑心暗鬼になるのは、しかたないと反省するのではなく
言葉が足りているか?を反省してください。

意思の疎通は言葉でしかできないのです。

そして、私が望むのは、

いざという時に、決断できる頼りになる男になってください。

最後は私を守れる男になってください。

私は必ず自立し、そして愛情豊かにあなたに尽くせる大人の女性になります。


いろんな場面で心に響いた言葉を私なりにまとめると、こうなりました。


状況が少しずつ変わるごとに、私の気持ちも少しずつ変化してるのがわかります。


少し前までは、彼に会えない・・・まだ会いたくない・・と思ってました。


でも、メールの返事が来て来月会う・・となると私嬉しかったのです。


これが正直な気持ちなんだと思いました。


別れるために冷却期間を置いてるわけではなく、
幸せになるための冷却期間なんだと思いました。


彼を責めるのではなく、何が大切かを話し合いたいです。


明日メールします。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿