★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

精神的に・・・

2012年01月28日 10時14分44秒 | 恋人

今月月のモノが二回きた。


いきなり何を言うんや!という話ですが、

つくづく私って、精神的にくると、顕著に身体に現れる。


今月一回目は、あの最後の電話のとき。


9日に、俺からはしばらく電話はしない!って言われた時。


その夜にきた・・・笑)


そして、二回目は昨日。

前夜に、彼からメールの返信がきたことに内心動揺したんかな?




昔からそう、20代のOLのとき、大好きな人の人事異動を聞かされた時

ショックで、その夜になった。。。


他にも諸々そんな事が多々ある私。



今回もそうやな~きっと。


今、気分はとても落ち着いてるけど、内心は穏やかではないのかも。



さて!来月彼に会うまで、もう一頑張り!
心の整理をしよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿