★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

やきもち妬き

2006年03月26日 22時23分13秒 | 恋人
夕方一時間ほど話した♪

今日は、日曜日で、ランチへ来る人の出足が遅かったらしい。
そだね、みんなお昼まで、家でダラダラして、午後から出る事多いよね。

それが終わって、洗車して・・・
一段落して、私へ電話。


「待っててん・・・」


「何を?」


「ダーリンを。」


「そうなん?ごめんな。」


こんな会話から始まって
最後は、ちょっと喧嘩になりそうで、ならなくて・・・
きっと、逢いたくて、エッチしたくて・・・色んな欲求が溜まってるのよ。

でもきっかけはね、

「ゆうべ、英会話の先生とやらを連れて来た客がおって
 ちょっと俺、しゃべったったら、”○ちゃん英語しゃべれるん?”って
 ちょっと尊敬の眼差しやってん♪」


「あら!いいところ見せれて良かったやん♪」


「何処の州からきたのか?って聞いたら、イリノイって言うから
 それは、シカゴやな!俺二回行った事あるよ!って言ったら
 季節はいつだ?って言うから、春と夏!後、ブルースブラザーズが好きやから
 シカゴへ行った・・・って、まあそんな話をしててん!」


「凄いコミュニケーション取れてるね!
 私も、外人のBF作れば、英会話ぐらいすぐできるわ!
 最初は、ボディランゲージで!」


「BF?そんなん作るん?」


「だって、ダーリンもGF一杯いるやん!
 私だって、BFの一人や2人ぐらいさ!
 気分転換にね~」


「俺GFおれへんで!それは、友達っていわへんねん、ただの知り合いや!
 BFなんか作ったら、俺泣くよ・・・」


「ダーリン、そんなん気にもせんくせに!」


「気にするわ!・・・あ・・もうこれ以上言ったら、喧嘩になりそうやから
 やめとこ。
 BF作るって言うから。。」


「あら、大人やね!そのまま大人のままいてね。」


「なんか、チクチクする言葉ばっかりゆーてー!」


「ゆーてへんけど、GFなんか作ったら嫌や!」


「そんなん作れへん!」


あ~・・・言葉を文字にすれば、なんてつまらん事で、私達は
喧嘩になりそうになってんねん!!

ようするに、お互いすんごいやきもち妬きって事やねん。
お互い、大人な年齢で信じ合ってる割には
凄いやきもち妬き。

ダーリンなんて、いつも強気で、強がりしてるくせに
凄く、やきもち妬き。

ま、妬いてくれなきゃ、張り合いもないっちゅうもんやけど。

切り際に私が

「ねえ、好き?」って聞いてみた。


「好きに決まってるやん!」


「じゃあ、GFなんて作ったらいやよ!私もBFは、作らない!
 気持ちよく、お仕事してね!」


私も大人なの♪

すると、ダーリンは

「これからの一週間は、トロトロにしとかなあかんねんで!
 それを一気に逢った時爆発させなアカンのに!」

「それは、私に?」


「当たり前やんけ!!」


ちょびっと機嫌直った^^
私もかなりのやきもち妬き。
お互い様だから、いいの。

あ~また声が聞きたくなってきた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿