★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

電話エッチ♪

2006年03月29日 13時46分04秒 | 恋人
昨日は、お昼間、神戸に行きました。
行く道中ダーリンから電話で、少し話して・・・

「どこ行くん?」


「へ?・・・神戸行くって昨日言ったやん!!」


まじで、またボケてきたんかと思って心配したけど
ダーリンの口癖なんかなあ?
いつも、私が家にいるときに電話がかかってくるから
外で電話取ると、”どこにおるん?どこ行くん?”ってなるんじゃないかなあ?
・・・と勝手に分析してみる。


帰り道に、もう一度電話があって

「気を付けてかえってな」


その夜のおやすみコールでの事・・・

電話をすると、凄く静かな場所で電話を取ったのがわかった。


「そっち静かやね。」


「ちょうど、車の移動で車に乗ったとこやってん。」

何かね、声がちょっと上ずり気味・・・^^;


「週末雨降るって言うから、週明けは花見大丈夫やと思うねんけどな~」


「早く降って、早く止めばいいな♪」


「でも、まだ咲いてないから、雨が降っても花びらは大丈夫やで♪
 ・・・花びらやて・・・」


「なんなん?どうしたん?」



「花びらって言うて、何か興奮してきた!」


「自分でゆーといて・・・後、5日間は我慢してな♪」


「え~!後5日もあるやん・・・」


「じゃあ、右手で触ってみ♪んで、気持ちいいようにぐりぐりするねん」


「ウン・・・触ってみる・・・けど、自分で触っても気持ちよくない・・・」


「じゃあ、その手を○○○だと思って♪」


「ちょっと気持ちよくなってきた・・・
 ○○○ちゃんも、もう濡れてる?ちょっと触ってみて・・・」


「うん・・ちょっと濡れてる・・
 ダーリン♪私の一番感じるところはどこでしょう♪?^^」


「それはね・・・奥の方~」


「そうだけど、入れる前ならどこでしょ?」


「乳首・・・ちょっと触ってみて・・・」


「もう固くなってる・・・」


「今度、○○○ちゃんの花びら、一杯舐めて触るねん・・・
 クリも舐めて、むいて大きくするねん・・・
 指入れてみて・・・チュウして・・・」


「チュッ♪ダーリン・・・乳首がね・・・
 一杯舐めて・・・あん・・・気持ちいい・・・」


「おいで~おいで~」


「いきそうになる・・・い~い?・・・」


「じゃあ、俺も出してい~い?」


「あ~・・・いく・・あ・・・」


「ほんまは、後2~3回はいきたいやろ~
 ○○○ちゃん、絶対4~5回はいくもんな~」


「ぎゃっ、いきなり現実的な声になってるし・・・する前は、上ずってたくせに~」


「だって、今から何食わぬ顔で店に戻らなアカンねんもん・・・ 」


「私らね、たまにはやっぱり必要やんね・・・」


「でもな、月に換算したらな、週に一回以上はしてる計算やで!
 これって、結構普通やんな!
 ちょっと足らへんな~ぐらいが丁度ええねんな。
 いつでも、できるわ!って満足してまうと、やっぱりアカンし!
 欲しいな~って思うぐらいがええねん♪
 だから、俺は老いへんねん!」


「それもそうね。」


そんな説教じみたこと聞くような会話はしてないけど
きっと、照れ隠しかなあ?


電話でエッチ、三回目です♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿