★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

予定ない日曜日。

2006年03月26日 12時26分26秒 | 恋人
昨日は、ダーリンと擦れ違いの一日でした。

お昼に電話あったけど、お客さんが来たので、仕方なく切った。
それから、ダーリンも忙しかったみたいで
結局、次電話あったのが、19時10分。
食事に出かけてて全く気が付かなかった。
次、車に乗って帰る途中に電話。
ん~・・・と迷ったけれど、出ず・・・。(ごめんね、ダーリン)

帰って、メール入れたけれど
時間を見れば、20時だもんね。
土曜日だし、忙しいわ。。

最終、いつもどおりの、おやすみコール。

「今日は、何かタイミングが悪かったなあ」


「うん。」(何も聞かないのかあ?)


「あのな、報告!今年一年”防犯・・・・”だけ引き受けた!
 若いヤツにしてもらいたいって!
 もう一人の若いヤツは、自衛隊上がりやねんて!
 暴走族上がりと自衛隊上がりで、待ちの治安を守ってくれ!って言われてん。
 まあ、警察と繋がりあるから、ええかなあって!」


「そっか!一つだけなら、今年は楽やな。」


「何か、元気ない声やな・・何かあったんか?」


「何もないよ・・」


「そうなん?そんな色っぽい声だして・・・」


「フフ・・・もんもんとしてきてるよ^^」


「後一週間は、お互い禁欲やなあ・・・
 この一週間が、大変やねんな~でも、我慢して一気に爆発!!笑)」


「生理が終わってね、一週間目は身体が受け入れ態勢になるのよ・・・」


「あ~・・・もうあんまりイワンといて・・俺立ってきそうや・・・
 ど~しても、我慢できひんかったら、またチョコチョコってしよな♪」


「うん・・・でも、やっぱり生身がいいわ。」


「今度、一緒にドンキ行って買おか♪
 2人のエッチは、マンネリしてへんけど、バリエーションを増やすためにな♪」


「桜も咲き始めたね!」


「そやで!来週は、満開で一番ええ時や!俺らは、いつもそうなってるねん!!
 来週、今度の旅行の事も予定立てような♪
 

・・・と書いてる最中にダーリンから電話♪

今すでにお仕事ですって。ランチタイムやね。

「今日は、どうするん?」


「別に何もないけど、お天気いいし・・・」


「生駒辺りまでドライブ行っておいで♪」


「一人でいややん!」


「ほんなら、映画でも観ておいで!」


「それも一人でいややん・・・まして今日は日曜日やで」


「そうか・・ほんなら、カフェでも行ってランチでも食べておいで♪
 勉強のために!」


「そやね、そうしようかなあ・・・」


まだ、お昼よね。
時間はタップリ。
でも、やっぱり予定のない、逢えない日曜日は嫌いだな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿