★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

ダリンの後輩達

2009年09月19日 11時40分05秒 | 恋人
今日から、シルバーウィークに突入しましたね!

私は、すでに連休に入ってますけど・・・

16日(水)、仕事が終わって、新大阪発18:22の博多行きへ乗りました。

やっぱり、いつもより人が多かったです。シルバーウィークの影響でしょうか。

21:05に到着。

あら!いた!(笑)

車であちらから来る、ダリン発見。
私を探してる様子。

今回は、すごくタイミングよくお迎えができましたね~^^

すぐダイエーでお買い物をして、一旦お家へ帰って、荷物を置いて
みんなの待ってる、焼き鳥屋さんへ~

彼の、チームの子達が6人ほど集まってたので、一緒に呑もうてことになりました。

でも、いつも思う事だけど、彼らは私に物凄く気を使う・・・
なので、楽しい会話が中々出来ない。

ま、今回は二週間後に控えてる鈴鹿のミーティングという事もあり
最初は、結構あれやこれやと会話も弾み・・・

でも、おなかも一杯になり、会話も途切れがちな私は、もういる場所がない感覚に陥る。
彼は、自分の後輩ばかりが相手なので、いつもよりテンション高く
楽しんでるんだけど・・・

「私、先に帰るわ・・ゆっくりしておいで!」と彼に言ったら


「アカン!俺が帰られへんようになる!」といわれました。


だってね、みんな若いんやもん。
6人中5人が20代・・・
でも、うちのダリンも若い!一番テンション高くてさ。。。
次の日言ってたわ。

「あいつらの若さを頭と力と口で押さえなアカンねんで!俺にしかできひんやろ!大変やで!」

ふ~ん・・・一番楽しんでるように見えたけど。

ま、いつもとはちょっとだけ違う顔が見れて新しい発見が出来たけど
軽すぎる・・・うちのダリン。。。楽しいのかもしれないけど
芸人じゃないねんから、知らん人まで笑わす必要ないねん。


今も電話で、「みんなと一緒にいると、○~ちゃんのテンションが異様に高くなって、私の事が見えなくなるみたいやから・・・」


「他はよう見えてるで!」


「でも、私の存在が見えなくなるみたいやから、嫌ヤワ・・・」


「それは、のまなアカン!そんな場では、そうしなければいけない!って
そう思わなアカンで、ほんならみんな丸く収まるねん。」

・・・だそうです。

なんなん・・・
私はどうすればいいん。
私も楽しみたいわ。

何が王妃やで^^や!
それなら、もっと私にも気を使えよ!

そんな頻繁に会うわけじゃないからええわ。

その焼き鳥屋を出て、自分の店でのみなおし。

でも、次の日はお仕事の人もいたので、軽く1~2杯!

日にちが変わって、30分ほどで解散しました。

な~んかね~・・・

兎に角ダリンは、いつもみんなの中心。
そら、チームのリーダーやから、当然やねんけど
チームルールってのがあって、そのしつけたるや、ほぼ完璧。

グラスが空いたら、即効で私の目の前を通って彼のグラスを満たす。

なんか、うっとおしいねん。
私がおるときは、彼の事は構わないで欲しいねん。
構うなら、私のグラスも気をつけてみておけ!って感じ。

皆がおるときは、私のことを大事にしろ!
それをみて、皆もリーダーが大事にしてるひと!と思って、私の事を大事にするわけよ。

右腕番頭のSちゃんなら、そんなこといわなくてもわかってるやろうけど
相手は、20代やで!
そんな気配りはまだできないでしょ。

なんか、彼の作り上げた、チームルールは、身内だけに通じるもの・・・
それでいいだろうけどね、私は部外者だから、そんなルールあてはまらないわ。

・・・というと、「部外者ちゃうでしょ!関係者でしょ!」やて。


今も電話で言ってた。

「俺が女性をみんなの前に連れて行くことなんてないねんで!
それを連れて言ってるってことは、選ばれし人やと思ってるわ!」


「ええわ、もうあんな場面はないから・・・」


「うん・・・え!あるやろ!これからも一杯あるやろ!」


そか・・・今思った。
私はダイアナ妃や(笑)
華やかに見えていつも孤独。
楽しいのは、チャールズだけで・・・シモジモの者達はダリンの周りには集まるけど王妃は、いつも孤独。

そっか~私はダイアナ妃と思えばちょっと納得。

孤独で、寂しそうにしてたら、誰かが声掛けてくれて
いつしか、その人と恋に落ちるんだわ^^

ちょっと気分が晴れてきた!ははは(笑)
大概私もアホやわ・・・

さてと!今日は焼肉食べようっと!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿