★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

何でそんな事言うの…(涙)

2009年09月19日 22時44分26秒 | 恋人
夕方の電話で彼が、


「英○君の知り合いの別荘で、この連休どこにも行かん連中だけで、バーベキューしよ!て事になって誘われたから一泊で行ってくるわ!」

「バーベキュー!いいなぁ~」


「俺別にバーベキューが好きでもないし人数少なかったら、おもんないしいきたないけどな。次の日は仕事やし!」


「泊まるの?」


「泊まらないと、酒呑むねんから帰れないでしょう?」

いきなり降って湧いたような話し…
怪しい匂いプンプンじゃないですか。

「いつ決まったん?まさか合コンちゃうでしょうねぇ」

「決まったんは、さっき!合コン?何でやねん!」

「だって前から決まってたみたいやし、人数が揃えば…て言うから、合コンみたいやんか。五、六人でも楽しいやん!ま、楽しんでね!」

「いつもさぁ、俺が遊びに行くとか言うと、面白くなさそうに言うやろ!
あんまり、毎回毎回そんなんやったら、俺、貝になるよ。」

「貝になるって何も言わなくなるってこと?嘘付いて行くんや…」

「黙って行くわな…嘘はつかへん、聞かれたら答える。」

「そんなんするようになったら終わりや…」


なんか辛くて書けなくなった…(涙)

楽しい事を見つけたんでしょう。私と、もう七年だし…若い子と遊びたくなったんでしょう…


付いて行く自信ない…(涙)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿