★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

改めて想うこと・・・(週明けから)

2009年09月12日 16時34分48秒 | 恋人
先週末の日曜日は、試験監督員のお仕事をしました。

半年に一回の検定試験。
午前2級と午後3級。
いずれも、素直な受験生でとてもやりやすかったです。
それにしても、朝から立ちっぱなしで疲れました。

その疲れた身体のまま翌日(7日月)から一泊二日で東京出張。

通常の仕事より、環境も変わるし気分転換できたよ^^

今回、ANAインターコンチネンタルホテル宿泊で、六本木に近かったので夜は、
東京ミッドタウンで食事をしました。

せやけど、高いわ~^^;ちょっと雰囲気は、西梅田って感じね。
リッツカールトンが隣接してて、西梅田もリッツカールトンがあるもんね。

それから、六本木ヒルズまで歩いて~

”ほ~これが六本木ヒルズか~!”とちょっとオノボリサン^^

12日まで期間限定で”花畑牧場”のブースが出てた。

例の、キャラメルが掛かってるアイスクリームを食べた。




480円はちょっと高いかな~。。。

もう食べることはないかも・・・生キャラメルも、一杯新シリーズが出てたので何か買っちゃった!
誰も、タカってなくて、余裕で買えた。

今回の部屋は、ツインでした。

同僚と同じ部屋だったので、ダリンともあまり電話で話せなかった。

でも、ちゃんとタイミングよく電話をくれたので、さほど不自由は感じなかったけどやっぱり、ツインはしんどい・・・

ダリン以外の人とは、同じ部屋で一晩過ごすのは疲れる。。。

次の日18時過ぎに帰宅。

ダリンが

「俺を置いていきやがって~ 次は一緒に東京行こうな!
他人と一緒の部屋は疲れるやろ? ご苦労さまでした!」


「うん・・・疲れた。。。 ダリンと六本木遊びに行きたいと思った・・・」


「そやろ~一緒に行こうな!」 と仲良し♪

次の日は、通常お仕事だったけど、ダリンも忙しかったのかお昼と夕方の電話はなし・・・

19時ごろに一度電話があったものの次は、深夜2時でした。

忙しいのね・・・
と思ってたからさほど気にすることなくいたけど深夜の2時に電話がかかって着たときは、
寝てたのであまり覚えてません。

「ごめんな・・・二回鳴らして出なかったら切ろうと思ってたけど 
出やがったな・・・明後日からイベントで、忙しかった・・・
 ○○ぴーは、わかってくれてると思ってたけど・・・ごめんな・・」

やたらと、謝ってたような・・・
さらに翌日・・昨日(11日)夕方まで電話待ってたけど電話がなかったので、買い物に出た時のこと。(昨日から私4連休)

自転車で、近くのスーパーへ行く道中。

”いくら忙しくても、ちょっと電話する時間ぐらいあるやろ・・・私は、忙しい!忙しい!って、忙しいのを理由に連絡しない人は無理やわ・・
忙しくても、ご飯食べたり、お手洗い行ったりする時間はあるやんか・・・
そのちょっとの時間に電話しよう!って思う、思いやりがない人とは無理やわ”

と思いながら、自転車を止めた瞬間電話・・・ダリンからでした。


「おぉ~今、色々考えてた・・・」


「俺のこと?」


「そやで!忙しい忙しいって言っても、ちょっとぐらい電話する時間あるやろ!ってちょっと怒り気味やってん」


「なー!俺らやっぱりちゃんと繋がってるんやで!
神様がな、”今電話しろ!”って教えてくれてん!」


「そうなん・・・私、アカンわ・・・やっぱり・・・」


「何がアカンねん!なに?」


「私、アカン子やな~って思って。。」


「何がアカン子なん?放ってるわけじゃないねんで!
忙しくても、ちゃんと合間合間に電話するから!ごめんな・・・
俺が忙しくなったら、いつも機嫌が悪くなるから・・・
俺が一杯一杯になるからやろ?でもちゃんと電話はするから!」



「忙しいのは、わかってるねんん・・・
ただ、それを理由に連絡がないのは私、無理やもん・・・
だって、忙しくても声は聞きたい。。。
声が聞かれへんのは、寂しいやん・・・」


「可愛いな♪最初からそういえばいいねんで^^
私アカンねん・・・とか、そんなん言うから・・・
わかってるからちゃんと電話するから」


私、我侭なのかしら・・・
でも、ダリンはちゃんと私の思いに応えてくれてるもん。
結局ダリンも、声聞かれへんのは、寂しいって言ってたもん。


そして、今朝。

朝からシャワー入って、上がった瞬間携帯がなった。

ダリンから。

「今、上がったとこやで!凄いタイミングやな!」


「そやろ~、俺、見えてるねん!ちゃんと見えてるねんで!」 そういわれると、何かカメラをどこかに付けられたような、そんな錯覚に襲われる・・・(笑)


「愛し合ってるから、以心伝心でちゃんと伝わるねんな♪」


「そやで♪」

私達、本当によくそんなことがある。
絶妙なタイミング♪って思う事が度々。
無意識の以心伝心なんやろな~
本当に愛し合ってるからそうなるんやろな~^^改めて思った♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いらっしゃいまし♪ ()
2009-09-18 11:31:01
最初から読んでくれたの?
感激で(#^.^#)

文才も何もないつたない文章なのに…ありがとう(^人^)
大阪ですか~

また、イロイロお話しましょうね!
よろしくです。
返信する

コメントを投稿