★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

イキナリ出張かい!!

2007年08月29日 20時57分31秒 | 恋人
あ~疲れた!

久しぶりのお仕事の上、全くの新しい職場だったので
気疲れと緊張と覚えること満載でぐったり・・・。
やっていけるだろうか・・・
やらなな!
お昼が寂しいよん。
一人ずつの上、更衣室っていうかロッカーは、テレビもないし
一人で一時間あの空間はちょっときつい。
今日は、残りの30分は、コンビニへ行って、残りはデスクに戻ってました。

おまけに!!
私、イキナリ来月、出張なんです~!!
しかも、東京!!
さらに、一人で!!
うそぉ~ん!って心の中で叫びましたよ。

まあね、年二回ほど出張はあるって聞いてたけど
イキナリ来月ですよ!
虎ノ門ってどこですか~!!
もう!!!
私なんか行かせてもええんですか!!
ま、折角の東京なんで、それなりに楽しんで来ようとは思ってますがね。

6時過ぎに帰って、7時前に彼から電話がありました!
嬉しい♪
仕事はどうやった?って聞いてくれた上に
来月、東京出張って言ったら、”俺が付いて行ったろか?”って
言った。
冗談でも嬉しい♪
彼と、東京へ行ったのは、もう三年前。
埼玉へ車を取りに行ったの。

その時の、思い出話にしばし花が咲きました。
ずっと、喧嘩してて、一言もしゃべらないで、表参道まで歩いた事。
朝一に、羽田で待ち合わせして、横浜、原宿、埼玉、そして
中央道で、大阪まで帰ってきたこと。
一睡もせずに。

「めっちゃヘヴィーやな!俺が凄いな!」


「そやね、めちゃパワーあったな!今なら、一泊して・・・って感じよね」


「また、東京行きたいな!」


嬉しい♪きゃ~ん♪
昨日のおやすみコールも彼から電話くれたし、
その時、チラッと

「こっち帰ってきたときに、またビーフンとかビビンネンミョンとか
 作ってくれたらええやん!」って言った~


聞き流したけど、しっかり聞いたもんね~
やっぱりちゃんと戻れる!

ちゃんと戻れたら、二度と離れない。


あ~・・・眠たい。
急に睡魔が襲ってきました。

お風呂まで、ちょっと寝よかな。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿