★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

誤解・・・和解そして・・・電話!

2006年01月22日 19時36分34秒 | 恋人
電話を忘れてるちゃうかーって思ってた矢先
ダーリンから電話ありました。

何で勝手にそんなアナウンスが流れたか・・・

「あんな、携帯の横のとこにな、ボタンがあって、それ押したら
 勝手に簡易留守電みたいになるねん。
 俺、携帯握ってるやろ?知らんうちに押されててん。
 それ解除するのも、そこを押すだけで直るから
 今から、○○○ちゃん掛けなおしてくれる?」

・・・と丁寧な説明をうけました。
私から掛けなおすと

「なっ!直ったやろ?そういうことやってん・・・ごめんな。」


「直ったけど・・・」


「けど?」


「ほんで昨日は何してたん?誰と何処で寝てたって?」
(肝心な事ですもん、ちゃんと聞いておかないとね!)


「だから、昨日は、店の長いすで寝てた。一人でやで」


「寒いやん」


「ん・・ハロゲンあったし、大丈夫やった・・・朝帰る時雨降ってたけど
 起きた頃には止んでて、ご飯の支度してたから、ご飯食べて出てきてん。
 ちょっと柔らか過ぎたわ、今日も食べるわ」


「そうなん・・・固いよりええやん。。
 それからね、ダーリンの次に偉い人って、Sちゃん?」


「ん・・そうやなあ、何で?」


「じゃあ、Sちゃんの名前漢字でフルネームで教えて!」


凄く仲良く話せたわけじゃない。
もっと早く電話出来てれば、私もゴロニャ-ンってできたけど
タイミングがずれちゃって・・・


フルネームを聞いたのは、バレンタインの贈り物で
名前入りの物を贈ろうと思って。
でも、何で?ってダーリン聞かないの。
普通聞くやろ!


電話切り際
「今日は、暇やろうし早く閉めるわ!
 今から焼き豚作ろうと思って、タコ紐買ってきてん。
 また後でな。」だって。。。


今度帰る日にちも曜日も決まってないし・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿