★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

やっぱりあの日・・・

2006年01月23日 08時34分48秒 | 恋人
昨晩のおやすみコール・・・出なかった。
ん~・・・って考えてたら、すぐにかかってきて

「ごめんな!取れなかった。でも変なアナウンスはもう流れへんかったやろ?」

凄~く優しい声・・・ダーリン♪

「○○○ちゃん・・・ずっとおってな!頼むで・・・
 俺最近イライライライラしててごめんな。
 でも頑張るから!
 なんか、気分転換にソウルでも行きたいなあ!」


「うん・・・わかってるよ。
 ダーリン・・・今日ね、来ちゃってん・・・」


「やっぱりなあ(笑)俺、そろそろちゃうかなあ?って思っててん。
 今日も言おかなあって思ってたけどな!
 ほんなら、丁度終わる頃に節分で(ニヤッ)」


「今日はごめんね・・・」


「ううん、ええよ!わかってるから!これから楽しい話しような♪」

なんて優しいダーリンなの♪

私って、自分の生理の時期がわかってるくせに
イライラしてる原因がそのせいもあるって、いつもわからんの・・・
んで、ダーリンに指摘されて、はじめて・・あ~やっぱり!って事になる。

早く終わらないかなあ~
ダーリンと逢える日が近くなるもん♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿