★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

今回の原因

2012年01月09日 12時44分06秒 | 恋人
8日ブログの切れた内容です。


確かに3回”通話中か通信中です”と確認したので、私はまちがいなく長電話中だと思いました。


前日の先生とのお話もあって、直感的に”オンナ”という思いが頭をよぎりました。


すると、どうしても確認したくなりました。


21時15分でした。

すぐに、前日お話した先生に電話をしました。


先生は、22時から予約が入ってるので、今からだと45分ぐらいだけだけどいい?と聞いてきました。


確認したい内容は、ひとつだけだったので、それでもいいと返事をし、

3分後に・・・と、一度電話を切りました。


通話中か通信中と出た事を話しました。

・今、電話中の相手は誰ですか?の質問に


心の中に、ここんとこ甘えることができなかったな~
黙っているけど、そのうち会うか。
勤め帰りに会うか・・・
長くいることもないけど・・・
何も言ってあげられなかったな。。


・私の着信やキャッチを見てどう思ってる?


頭の上にハートのような花が咲いてるイメージ。
嬉しい感じ。


・本命は誰なの?


両方。下半身に意識。


・体の関係は?


私への意識が出てくる。
その人とは、それほど親しい程ではない。


・二股をかけようと思ってるの?


その通り。私あってないときは・・・


・若い人、それとも?


子供がいる。
上司的な、収入が多い感じ。
お金で付き合っている。心ではない・


・私と別れようか?という気持ちは?


言いたいことは、○○○がいるから頑張れる。
冷たくしてるつもりはない。



こんな感じであっという間に36分間は過ぎていきました。


先生の見える範疇なので、なんともいえませんが、
少なからずショックでした。

もう別れるしかないかな・・・と思いました。


先生と電話を切った直ぐ後に、彼から電話があり、あのブログの内容に繋がるのです。

そのときの彼との会話が・・・続く。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿