★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

心の整理中です・・・。

2012年01月09日 10時52分36秒 | 恋人

私もアイフォンテクニカルサービスに電話しました。

テクニカルサポートの人曰く、

そんな表示が出るのは今はじめて聞きました・・・と言っていました。

確認してきます・・・と待つこと数分。


「おそらくですが・・・相手が通信中(インターネットに繋いでいるとき)の場合

 電話には繋がらず、かけた方に、通話中か通信中と出るようです。

 ただ、機種によりまして反応が違うので、一概には言えませんが・・・

 機種はお分かりですか?」


この時点で、「わかりました、ありがとうございました」と切りました。


通話中のときに出る表示・・・とは言わなかった。


私の間違い?

勇み足?


なんかわからなくなってきました。


その件に関しては、謝った方がいいのかな?

ま、現実的に会話をしてるのを見たわけでもなんでもなく、

彼にすれば、妄想で疑われてるって思ってるわけで・・・


でも、一度吐いた言葉や、頭に入った情報を消すことは容易な
事ではなく、今凄く正直迷ってます。

いきなり、あんな口調で断言してごめんなさい。

間違えでした。

それだけです・・・と電話するのもなんか・・・中途半端な感じだし。

言われた彼が今度は、は?なに今の?ってなると思うし。


でも、意外と心は焦ってないのです。

このまま連絡しなくても収まってるような気分。

そんな訳には行かないのはわかってるので、今心の整理中なのです。


ここに書いてない、彼との会話をまた後で更新します。

それと、先生と話した内容も書いてないことがある。

その両方が今頭をぐるぐるめぐって、どうにも頭も心も揺れてる。

信じたい・・・でも、信じ切れない・・・

この整理をつけないことには、どちらにせよ次に進めない気がしてます。













 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿