★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

F-1行ってきます!!

2005年10月08日 04時04分02秒 | 恋人
とりあえず、鈴鹿目指して、行ってきまっす!

ダーリンご一行さまは、今頃まだフェリー中。
早朝5時20分にターミナル到着なんで
私も、それに合わせて間もなく出ます。


アストロ・・・昨日っていうか、数時間前緊張しながら取りに行った!

結構乗れる(笑)

今から、またアストロに乗って、ダーリンと合流です。

雨大丈夫かなあ?・・・

タンデム初体験なんで、ちょっと緊張気味。。

長いまつ毛、褒めてくれるかなあ?

んじゃ、9日の夜に帰ってきます。

琢磨席が映ったら、そこには私とダーリンがいま~す♪
みんなで、琢磨を応援しよう!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(* ^ー゜)ノコンニチハ (さくら)
2005-10-08 10:01:11
いってらっしゃ~い

帰ってきてからの土産話楽しみに

してま~す
返信する

コメントを投稿