★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

F-1行ってきました!

2005年10月10日 21時47分30秒 | 恋人
昨日、夜無事に大阪に戻り、ダーリンご一行様も無事にフェリーに乗って
帰り着きました。

土曜日は、鈴鹿に入ったぐらいから雨・・・
段々強くなってきたので、コンビニの軒下を借りて、カッパを来ました。

予選もカッパで観戦したけど、鈴鹿に来てる人、み~んな同じ格好だったので
なんかね、妙な一体感が生まれた!(笑)

ダーリンと私だけが、琢磨応援席だったの。
他のご一行様は、Freeだったので、とりあえず座席確保に向かう。

予選を観終わって、またバイクにまたがって今度は名古屋市内に向かいました。
例え、4台とはいえ、一緒に走るって事はとても難しい・・・
ダーリンは、よくそんな大変な事を年に何回もやってるわ!ホントご苦労様だわ。

なんとか、ホテルにチェックイン!
8時にロビーに集合って事で、とりあえず3時間ほどゆっくりしよう!

みんなギリギリまで寝てたみたい。
私とダーリンは、お風呂に入って
ちょっとラブラブタイムね♪^^
先月14日に逢ったのが最後だったから、チョー興奮♪(笑)

ダーリンは、いつも言うのよ♪

「内臓まで吸い上げられそうや~!」って(笑)

そして、名古屋の夜の宴会は、かの有名な”世界の山ちゃん”
手羽先で超有名みたい。

ダーリンが

「○○から来たんで、名古屋名物を出来たら出して頂たいんですけど!」

するとね、

「でしたら、コースの中にそれらを取り入れましょうね!」

そのお陰で、コースの中身がガラッと変わった!

手羽先と味噌カツ、天むすにきしめん!
後は、まあどこでも食べれるようなものだけど、呑み放題で
一人3400円!やっす~い♪

後は、解散!!

ホテルへ帰って、ダーリンが言うの。
「俺は、あいつらにとっては、特別な存在、俺はプライベートはほとんど見せてないのに、初めて彼女連れて行ったから、あいつら緊張してるねん!
だいたい、8人なんて少人数で俺と近くで一緒に飲めるって自体緊張する事やのに
その彼女・・・アイツラにとったら、凄い大人の女やろ?○○○ちゃんは。
だから、何話していいかわからんねん!」

そっか・・・。。。
そういえば、緊張してたような気もするなあ。。
私は、若い子ばかりで楽しかったのに~

さっ!次の日は、決勝です!
みんな早目に休みました・・・といっても、1時過ぎてたけど。
次の日は、7時にロビー集合!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿