幻想伝説エッセイ

早く船を完成させて、大海原に飛び出したいのよ。

TimerのEnabled

2009-06-14 19:55:13 | VBでRPGを作る
TimerのEnabledプロパティは、デフォルトではFlaseで機能停止状態なので、これをTrueにしないと駄目みたい。
Timerは放っておいても勝手にイベントが発生するみたいなので、Lordイベントなどに組み込む必要はないのかな。
オープニングにチームロゴやタイトルロゴが、1秒か2秒ごとに表示されるようにしたいんですけどね。
Ifを使えばうまくいくかもしれませが、今は頭が働かない状態なので後回しにします。

バックラー・・・防1 筋1 100sp
裏側の中央に付いた取っ手を持ち、腕を伸ばして使う、直径30cmほどの丸い楯。
相手の攻撃を受け止めるよりも受け流すのが基本で、二刀流のような感覚で使用する。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。