幻想伝説エッセイ

早く船を完成させて、大海原に飛び出したいのよ。

whileをいじってみる

2007-12-20 18:26:35 | 開発日誌
使い道がよくわからんので、どういったものかを覚えておけばいいやと。
忘れたら忘れたで、すぐに調べられますからね。

さてポイントになる部分は大体書いちゃったので、ここから先は気分次第でテキトーに(笑)。

以前書いた、模様のように浮かび上がった英数字を打ち込んでログインしたりするのは、画像認証と言うらしい。
検索してみたところ、掲示板はレンタルしていますが、それ以外のものは見つからなかったですね。
ランキングに画像認証を使えば信頼性が高まるのではと考えていたのですが、実現は難しいかもしれません。
もしかしたら有償で作ってくれるところもあるかもしれませんけど。
先は長いね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。