幻想伝説エッセイ

早く船を完成させて、大海原に飛び出したいのよ。

参考

2014-08-18 21:49:41 | エッセイ
EQ2は一度最初からやり直して現在レベル33で、主要都市はフリーポート以外すべて回りました。
自分はダークエルフを描きたいと思っていたので、ネリアックでクエストを受けていると、色々と参考になりますね。

D&Dの日本語版公式サイトではTRPG用のシナリオがダウンロードできて、こちらも参考になりそうですね。
自分はダウンロードだけして、ほとんど読んでいないのですけど(汗)。

ゲーム・オブ・スローンズ(七王国の玉座)は見たことも読んだこともないのですが、トレーラーを見ると面白そう。
https://www.youtube.com/watch?v=6CbDw3vou54

それとミスティックフォースが見たいので、S.P.D.みたいにYouTube東映公式で放映してくれると嬉しいんですけど。
https://www.youtube.com/watch?v=6OGlr9zsJO4
https://www.youtube.com/watch?v=XEBjxyzC6aI

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。