幻想伝説エッセイ

早く船を完成させて、大海原に飛び出したいのよ。

問題解決

2008-02-06 19:46:32 | 開発日誌
とりあえず色々と適当にいじってみたら、問題解決しました。
はっきり言って何がどう問題だったのか、わかっていません(爆)。
まあわからなくても作れれば、それでいいのさ!
とりあえずこれで新規宿の作成ウィンドウで、古き道標亭と打ち込んで登録ボタンを押せば、古き道標亭というテキストファイルが作成できるようになりました。
このファイルにPCの名前といった、宿のデータを保存すればいいということですね。
宿の名前のフォルダの新規作成方法は、また今度覚えます。

幸運度は削ってしまってもいいかもしれませんね。
言うなればサイコロの目が幸運なわけですから、あえて能力値にする必要はないかもしれません。
この辺りは考え中です。
仮に導入するとなったら、何にでも影響を与えるでしょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。