幻想伝説エッセイ

早く船を完成させて、大海原に飛び出したいのよ。

構造体に突入

2009-10-07 18:03:24 | VBでRPGを作る
はっきり言って、ややこしい。
参照型と値型がどうのこうのと書いてありますが、クラスを覚えていまさら同じようなものが必要なのかな。
とりあえず宣言はStructureということは覚えました。
最近は調子よかったですが、プロパティやインテグサ辺りからまた苦戦し始めています。

とりあえず新しいパソコンを買って、データを移しました。
セットアップなどがスムーズに行かなくて、色々と時間は食いましたね。
移している最中に古いパソコンが壊れたらしくて、一部のデータが失われてしまいました。
もう少し遅れていたら、すべてがパーになっていたのかな。
幸い入手不可能なファイルではないので、損害は少ないですけどね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。