幻想伝説エッセイ

早く船を完成させて、大海原に飛び出したいのよ。

『猛獣騒動』ver1.01(慶凰)

2005-05-09 20:27:32 | プレイ日記(ネタバレあり)
とりあえずハンドルネームは慶凰さんで統一させていただくことにします。

漫画のキャラのように派手さはありませんが、村人達の描き方がとても良い印象を与えるシナリオです。
聖鳥の像はなんかありそうに感じましたが、どうやらイベント関連は何もないようですね。
とりあえず水を飲みに来たボスを退治してクリアしましたが、中々迫力のあるボスでした。
それとは別に洞窟の中でグリズリーと戦ったのですが、どういうわけかこちらの行動がちぐはぐになってしまい、なんと全滅してしまいました。
まさかこんな所で全滅することになるとは…(涙)。


【地理】
《タニン村》
ごく普通の山村。

【倒した敵】
《ワイルドボア、ビッグボア、パイソン、グリズリー、ホーネット》

【お知り合いになった人】
《ババール》
タニン村の村長。
《ニルダ》
村長の妻。
《ダグラ》
狩人。

【冒険した奴ら】
《ケイン、ヒョウタ、ハリード、マイリーラ》

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。