幻想伝説エッセイ

早く船を完成させて、大海原に飛び出したいのよ。

情報が入ってこない

2013-06-01 19:16:48 | エッセイ
最近ニュースサイトで音楽グループが解散したとか不祥事を起こしたとか記事を読んでも、全然知らない人たちばかり。
アニメも本数が多いという書き込みを目にすることはあるけど、どういう作品が放映されているのかまったくわからない。
つまりマニアでない自分のところまで、情報が入ってこないんだよね。
それでここのブログでなるべく知っている曲を紹介したほうがいいかなと思って、以前からリンクは張っていたけど、今まで以上に張ることにしました。

そんなわけで、とりあえず第一弾。
SHOW-YA
http://www.youtube.com/watch?v=T05cUoS_jQg
http://www.youtube.com/watch?v=2f74TWsF8fc
http://www.youtube.com/watch?v=3UaXWn5VzCE

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。