幻想伝説エッセイ

早く船を完成させて、大海原に飛び出したいのよ。

『債権回収支援依頼』ver.3.0.0(徐行)

2005-04-28 22:28:50 | プレイ日記(ネタバレあり)
残念ながらこれも現在入手不可能なシナリオです。
基本的にはNPCとのふれあいを楽しみながら家の中を探索するというシナリオですね。
ちょっと情けないフレデリックや肝っ玉母さん風のハンナといった魅力的なNPCがシナリオを盛り上げてくれています。
探索の時はフレデリックがいないと面白さが下がるので一緒に連れて行きたいところですが、その代わり入手出来るアイテムが少なくなるようです。
ブランドン氏に鑑定やアイテムを使うと反応があるのは面白かったです。
最後はブランドン氏に感謝され、無事にミッションコンプリート。
そして最後のオチも楽しませてくれました。

【店】
《アリアシティ銀行、ブランドン宝石店》

【鉱石】
《吸心石》
覗き込んだ者の心を吸い取り、一種の麻痺状態にしてしまう石。

【お知り合いになった人】
《ジョン・ブランドン》
ブランドン宝石店店主。
《フレデリック・フォーサイス》
アリアシティ銀行融資担当。
《ハンナ・アフマートヴァ》
ブランドン氏の隣に住む女性。
《レッド》
ブランドンの飼い犬。

【入手アイテム】
《護りの宝珠》

【冒険した奴ら】
《ケイン、マイリーラ、ハリード、ランド、ヒョウタ、サマンサ》

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
削除しておきました (ロードリヴァー)
2005-09-03 21:03:20
間違いの方は削除しておきました。

自分もたまにそちらのサイトを覗かせてもらっていますが以外と感想が似通っているので驚いています。



それではこれからもがんばって下さい。
返信する
素早い対応、どうもありがとうございます。 (黒土 禾甘)
2005-09-04 00:46:28
素早い対応、どうもありがとうございます。

面白いシナリオに対する感想は、やっぱり同じような物になるのかも知れませんね。

ロードリヴァーさんも、これからも頑張って下さい。



では。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。