代替アドバンスメントとかロイヤリティトークンって何ですか?という感じです。
おかげで一回目プレイの時は、アビリティの振り分けをまったくしていませんでした。
クエスト報酬でマウント(乗り物)をもらえることがありますが、全然そのことに気がつかなくて、これまた一回目プレイはずっと徒歩でプレイしていました。
カレンダーも見ていなかったので限定イベントも見逃していたし、チャット機能も使っていなかったし、チャームスロットの効果とか調べても良く分からない部分が結構ありますね。
それでも遊べてしまうのは素晴らしいと思いますが、細かい部分が伝わらないのは海外ゲームだからでしょうか。
日本のRPGでここまで作られている作品って、あるんですかね。
存在しないのであれば、自分で作れたらという気持ちも出てくるんですけどね。
おかげで一回目プレイの時は、アビリティの振り分けをまったくしていませんでした。
クエスト報酬でマウント(乗り物)をもらえることがありますが、全然そのことに気がつかなくて、これまた一回目プレイはずっと徒歩でプレイしていました。
カレンダーも見ていなかったので限定イベントも見逃していたし、チャット機能も使っていなかったし、チャームスロットの効果とか調べても良く分からない部分が結構ありますね。
それでも遊べてしまうのは素晴らしいと思いますが、細かい部分が伝わらないのは海外ゲームだからでしょうか。
日本のRPGでここまで作られている作品って、あるんですかね。
存在しないのであれば、自分で作れたらという気持ちも出てくるんですけどね。