声の仕事とスローライフ

ただ今、仕事と趣味との半スローライフ実践中。遠方の知人友人への近況報告と、忘れっぽい自分のためのWeb忘備録です。

ペアルック

2019-06-11 14:12:49 | 大型犬との生活
雨の日でもルンルン気分で過ごそうとする気持ちは大事だが…


なんなんだ、コレは⁉︎


いつのまにか、ペアルックで揃えていたとは…






いっそのこと、

パンツもダルメシアン柄にすれば??


(~_~;)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降りコース | トップ | 梅雨の中休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダルメシアン大好きです♪ (鹿角またぎ)
2019-06-11 22:07:05
今晩は~☆彡
東北の爺ぃです。 6~7年前まで…私も狩猟用に、ダルメシアン雄(エド)を飼っておりました。
ラブラドルレトリバー(黒)は鴨猟に向いてますが、当地は熊の宝庫なので、誤射が心配でした。
それで、一番目立つダルメシアンにしたのです。 山で熊の気配を察知した時の「エド」の気迫は凄かったですね!
熊が居ると、微動だにせず立ち止まり私を待っているので熊用の弾を装填して対応できたのです。
今は一人なので狩猟は自粛しておりますが、久々にエドとの山歩きを思い出し投稿致しました。
返信する
Unknown (locopro6750jp)
2019-06-11 22:31:40
こんばんは。
コメントありがとうございます。

ダルメシアンも狩猟犬になるのですね!
私の実父も昔、ハンティングによく行っていましたが、当時、飼っていたのはワイマラナーやセッター、ポインター、紀州犬でした。
確かにダルメシアンは目立ちますね!

熊を見ても怖気付いたりしないのですね。
以前、飼っていたダルメシアンのロメオは、本当に猛犬で攻撃的でしたが、今のHalは穏やかで、こんなに同じ犬種でも性格が違うのかと驚きます。
返信する