声の仕事とスローライフ

ただ今、仕事と趣味との半スローライフ実践中。遠方の知人友人への近況報告と、忘れっぽい自分のためのWeb忘備録です。

赤城山ヒルクライム

2014-09-28 13:07:24 | 最近の話題
あゝ残念…。

赤城山ヒルクライム…大事な場面を見逃してしまいました。(~_~;)

いつも車で通る道沿いの観戦ポイントに

「8時40分…」と表示してあるのを、
てっきり通過予想時間だと思っていたのです。



この時間より少し前に沿道に並べば、
選手の皆さんを応援できると思い込んだ私は、

群馬に来たばかりの実父に

「面白いから行ってみよう」と誘い

8時30分ごろ到着。

それにしては、人もまばら…で、
おかしいなぁ…と思っていると、



ちょうど、最後尾の選手が通過して行くところで、

その後を、聞き覚えのある大会終了のアナウンスが、街宣車とともに通り過ぎて行きました。


観戦用の折りたたみ椅子を持った私と、
背中の丸まった老人は、

呆然と、その場に立ちすくんだまま最後尾の選手を見送りましたが、



何日も前から楽しみにしていたのに…、残念で残念で。(/ _ ; )


なぜ、8時40分通過だと勘違いしてしまったんだろう…。


当日通行止めの標示はしっかり刷り込まれたのに…、



肝心のスタート時間は刷り込まれていなかった…??




赤城山ヒルクライム主催関係者の皆さまにお願いします。


どうか、紛らわしい看板を立てないでください。m(_ _)m

清水由美
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かかりつけ医さがし | トップ | ケアマネさん来たる »
最新の画像もっと見る