声の仕事とスローライフ

ただ今、仕事と趣味との半スローライフ実践中。遠方の知人友人への近況報告と、忘れっぽい自分のためのWeb忘備録です。

手作り生チョコ❤️

2018-02-14 14:10:10 | 最近の話題
今日が何の日だったか完全に忘れていた私に、

受講後に思いがけず手作り生チョコをプレゼントしてくださった方が…。


お名前は伺いましたが御住所を訊くのを忘れてしまいました。💦

午後からの仕事前に、2個いただきましたが、ナッツもたくさん入っていて、

ヌガー味のも、とろけそうなチョコとマッチしていて、

本当に美味しくて、驚きました!

パティシエになれる腕です!

YUKARIさん、

ありがとうございました!!

ごちそうさまでした!


しみずゆみ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手を放さないで | トップ | 海の底でうたう唄 »
最新の画像もっと見る