気まぐれ野帳(下関市在住おやじ土地家屋調査士の業務日誌)

山口県下関市在住のオヤジです。何気なく目にした測量の現場や日常の風景なんかの写真を気ままに綴っています。

ごちになります。

2011年08月23日 | 山口近郷の風景
此処二三日と、母親のお友達で
近所のおばさんに、ごちになってます。

長女がかわいがってもらっていて、
そのオマケと云っては何ですが、
野郎どもも付いて行きました。

昨晩は、焼肉食べ放題をごちになり。
長男次男は満腹に

オヤジの仕事も雨が続いて、現場に出られず
資料整理などをチマチマとやってます。

門司区大里付近から
小倉の工場地帯を望む
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小森江 つづき | トップ | なんでも鑑定団 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
竜巻? (Mr.K)
2011-08-23 16:48:41
娘が帰省する前日、アパートの前に隣の家の瓦やらトタンが散乱していたそうですが、そちらは大丈夫でしたでしょうか?
久々の娘、さほど変わっていなかったので(多少言葉がそちらの言葉に?)ほっとしましたが、新幹線に ビーチサンダル姿で乗って帰ってきたのには女子大生としてどうよ と思った次第です。
10日ほど賑やかな日々が続きそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山口近郷の風景」カテゴリの最新記事