気まぐれ野帳(下関市在住おやじ土地家屋調査士の業務日誌)

山口県下関市在住のオヤジです。何気なく目にした測量の現場や日常の風景なんかの写真を気ままに綴っています。

なんでも鑑定団

2011年08月24日 | 山口近郷の風景
スッパとけじめをつけるのは
結構なんですけど、、、

オヤジの大好きな「なんでも鑑定団」は
どうなるんやろか?
何を隠そう、山口では土曜、日曜これは再放送
と火曜日、それとBSでもやってるから、
多いときは週4回視ることになります。

特に、中島さんと安河内さんが好きなんですが、
どないかして続けてほしい!

本日は、とある場所で見積合わせの執行がありました。
オヤジも何を隠そう「安請け屋」を自認していましたが、、
本日の結果は、、

アチャ~!ウうーん残念!(なんでも鑑定団風に、)
オヤジたちの業界はどげんなるとやろか?

娘が帰りました。今年は家族全員大変な年だ。
みんなで乗り切ろう!

北九州空港にて
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごちになります。 | トップ | 9月は第三工区 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.K)
2011-08-24 20:51:40
娘さん、もう帰ってしまうのですね・・・
1週間ほどの滞在でしょうか、我が家もそうですが帰省するとお客さん状態ですね。

飛行機での移動となると費用もかさみますね。
その費用の捻出も頭の痛いところですが、あまりの安請けには手も出せません・・・
私の給料も時給換算したら、唖然とした金額にしかならず先行きが見通せません。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山口近郷の風景」カテゴリの最新記事