気まぐれ野帳(下関市在住おやじ土地家屋調査士の業務日誌)

山口県下関市在住のオヤジです。何気なく目にした測量の現場や日常の風景なんかの写真を気ままに綴っています。

下の畑におり〼 いつまでおるの?

2021年05月24日 | 写真色々
アグリカルチャーをレクチャーしてくれるパーソンがナッシングなので
って、いきなりのルー大柴語で語ですが



ネット情報ですと、うちの玉ねぎも取り入れ時期が来たらしい
相方が買ってきた苗も、立派な玉ねぎになったようです



ばあちゃんの仕事場に玉ねぎを吊るしました
これで良いかな?

何時もありがたいルーチンワーク
玉ねぎの収穫も終わり、もうすぐ夏がきぬ、、か
神にねぎまつる日々を過ごさねば
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤジ 下の畑におり〼、、... | トップ | オヤジ Z125PROに乗る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真色々」カテゴリの最新記事