気まぐれ野帳(下関市在住おやじ土地家屋調査士の業務日誌)

山口県下関市在住のオヤジです。何気なく目にした測量の現場や日常の風景なんかの写真を気ままに綴っています。

はくい海岸と筆界特定

2011年03月09日 | 下関の風景
 この前、映画「0の焦点」をテレビで観ました。
だいぶ前に原作を文庫本で読んだことがあって
内容はすっかり忘れていましたが、
文庫本読んだときは、
はくい海岸て、どんな所やろか?と思ったものでした。
一度行ってみたいもんです。
映画となると、まるでヒッチコックみたいになるんですネ

 最近少々暇なので、会から頂いた「筆界特定事例研究資料」なるものを
パラパラとめくっています。
 理不尽な要求をしてくる隣地の方も居られるわけで、
オヤジも一度、経験しないといけないかも、です。

 画像は下関市市役所前
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤジの手紙 つづき | トップ | 嘆いてばかりもいられない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

下関の風景」カテゴリの最新記事