気まぐれ野帳(下関市在住おやじ土地家屋調査士の業務日誌)

山口県下関市在住のオヤジです。何気なく目にした測量の現場や日常の風景なんかの写真を気ままに綴っています。

地籍多角点を探して

2011年08月30日 | 王司地区の風景
本日も暑かった。
午前中は近所の方から測量の依頼があったので
久方ぶりに地元におりました。

地籍の図根点らしき古~い鋲が
結構散らばってて、、
どれがどれだか分からない。
ヒョットしたら、全部違うかも?

午後からは雑務で市内をうろうろ、
此処でへばると、まずいので
今日は早く寝て明日仕事しよ、、

ってオヤジは学生の頃からそうだった。
試験間際まで勉強がはかどらず、
あした早く起きてしよ

っと思ったら昼過ぎてた、ということが
大学時代に何度か、、
よく卒業できたな

下関市東観音町にて
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火 | トップ | 夏休みの終わりは、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

王司地区の風景」カテゴリの最新記事