気まぐれ野帳(下関市在住おやじ土地家屋調査士の業務日誌)

山口県下関市在住のオヤジです。何気なく目にした測量の現場や日常の風景なんかの写真を気ままに綴っています。

マホガニーの家具

2012年01月25日 | 写真色々
今朝方、次男を市内の
旧市街地にある私立高校へ
送ってきました。
小雪が降ってましたが、何とか
時間内に間に合ったようです。
あとは落ちついて何時もどおり
やれば大丈夫。

相方が気に入って購入した
マホガニーの家具
何となく雰囲気あります。
なかなかお値段も、、

「自分で稼いだお金で
自分が気に入った物を買って
何が悪い!稼げば良いんでしょ」

どっかで聴いたセリフやな?
カーネーションの糸子はん?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北浦の夫婦岩 3 | トップ | 路面電車に乗って 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真色々」カテゴリの最新記事