気まぐれ野帳(下関市在住おやじ土地家屋調査士の業務日誌)

山口県下関市在住のオヤジです。何気なく目にした測量の現場や日常の風景なんかの写真を気ままに綴っています。

関門花火大会の夜

2011年08月14日 | 下関の風景
今年の夏は遠出することなく
お盆は関門海峡花火大会を
見に行きました。

JR長府駅前の競艇場の駐車場が
無料開放されるので、そこに駐車して
下関駅までJRを使いました。

いつもガランとしたホーム
だいたい2両編成の電車しか乗ったことなかった
のですが、昨日ばかりは、
8両編成の臨時列車がどんどん人を運びます。

まるで一日山手線だ!
オヤジにとってはこっちのほうが
珍しい。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京一会館の思い出 | トップ | 関門花火大会の夜 その2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.K)
2011-08-14 23:33:13
いまだ帰省してこない娘、この関門花火大会を見たのかと聞いたところ、
下関市内某所のファミレスでバイト中で
途切れない客をさばくのに必死で、休む間もなかったそうです。
なかなか圧巻だそうで、私も一度見に行きたいものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

下関の風景」カテゴリの最新記事