気まぐれ野帳(下関市在住おやじ土地家屋調査士の業務日誌)

山口県下関市在住のオヤジです。何気なく目にした測量の現場や日常の風景なんかの写真を気ままに綴っています。

オヤジ 素因数分解する

2014年06月19日 | おやじの本棚
いよいよ明日ですね、オヤジは運動音痴でサッカーのことは詳しくないのですが
何故かケーブルテレビとかでマンUの試合はよく見てました
今シーズンは、息苦しい我慢の時が永かったですが、、もう過去のことは良いでしょう

炸裂してください、オヤジは何といってもシンジ・カガワを応援します



って何で素因数分解なの?
よくあるでしょう、試験前になったら突如掃除をしたくなるとか

オヤジも印取りにもいかんとイケンのに、何の関係もない
素因数分解をして、最大公約数と最小公倍数を求める問題をやってました
明日は、有理数と無理数のこころかぁ
燃え尽きてない症候群やね~

頑張れニッポン!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤジ 心配の種は尽きず | トップ | オヤジ オープンキャンパス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おやじの本棚」カテゴリの最新記事