年に1~2度ほど遊びに行くこともある博多駅前付近がニュースで見るとえらいことになってました
アスファルトがボコッてなるところは、まるで映画のCGシーンみたいでした
あそこは車のとおりも激しいところなので、怪我人がなかったのは奇跡的なことです
先日は、相方にお手伝い願って擁壁沿いの標識打ちです
落ちるなよ~
様々な事故があ起こるたびに、その対策として基準が厳しくなるというのは仕方がないようなことで、、
オヤジたちの業務も、以前に比べたら段々とややこしく難しくなってきました
オヤジの調査素図、上の画像は⇒の方向から撮りました
土木・建築業界も同じようで昔はこの規模の重力擁壁ならばたいした制限はなかったようですが
今は地耐力の調査は2メートルを超えると義務付けられているようで
何処の業界も大変なようです
まっ、オヤジは与えられた守備範囲で頑張るだけですが、、
アスファルトがボコッてなるところは、まるで映画のCGシーンみたいでした
あそこは車のとおりも激しいところなので、怪我人がなかったのは奇跡的なことです
先日は、相方にお手伝い願って擁壁沿いの標識打ちです
落ちるなよ~
様々な事故があ起こるたびに、その対策として基準が厳しくなるというのは仕方がないようなことで、、
オヤジたちの業務も、以前に比べたら段々とややこしく難しくなってきました
オヤジの調査素図、上の画像は⇒の方向から撮りました
土木・建築業界も同じようで昔はこの規模の重力擁壁ならばたいした制限はなかったようですが
今は地耐力の調査は2メートルを超えると義務付けられているようで
何処の業界も大変なようです
まっ、オヤジは与えられた守備範囲で頑張るだけですが、、