Lilie's Diary

滋賀・野洲で懐かしのオールディーズ特集♫😄


滋賀県の野洲まで、京都フィルハーモニー室内合奏団を、
バスとJRを乗り継いで、聴きに行って来ました。

懐かしい曲がいっぱい!😍

カーペンターズや、サイモン&ガーファンクルや、
ビートルズビリー・ジョエルABBAなどに、YMOも!
歌ってる人の名前は失念してても、曲は知ってる物だらけでした!
最後の「20世紀のスキッツォイドマン」以外は全部分かりました。
でもこの曲、凄い曲でした!!!👏
管楽器の皆さんが奮闘されてたのが印象的でした。

どの曲も、昔々の懐かしい思い出や、
プールでのアクアエアロで踊ってるので、盛り上がりました。😄

とても美味しい近江牛も頂いてるので、次回書こう♫😍



今、東京の日本武道館には、エリック・クラプトンも来てますね!
(ボブ・ディランも!)
小学生時代からクラプトン好きな私も、以前日本武道館に行ってます!
色々ビックリする事もあったけど・・・😅、
未だにカッコ良いおじいちゃん?!お父さん?! 78才です。😍






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「ドラマ・映画・音楽・舞台など」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事