Lilie's Diary

大阪城ホールの松田聖子ちゃん♫


大阪城ホール松田聖子ちゃんのコンサートに行ってます♫
生まれて初めて!!!です。(3日連続大阪城ホールコンサート!)
ファンの皆さんは女子が大多数です~~~!
立ち見も出てて満員でした!👏

↓ 始まる前のステージや観客席!


お席はかなり後ろの方でしたが・・・😰😅
正面近くで彼女の左右の動きがよく見えました。

細いよ~~~😍若いよ~~~😍聖子ちゃん♫😆👏
62歳とは思えないくらいよく動いてよく声を出してる!
中盤のアコースティックセッションでのお喋り、アドリブもいっぱい!
後半のヒット曲メドレーはメチャ一緒に歌えて楽しかったです♫😄 
「夏の扉」も一緒に手を振って歌ったぞ!😆 
懐かしい知ってる曲がいっぱいだったなぁ。

ビックリな事に双眼鏡禁止で、
何か事件があったか?!?😅 年のせいでか?!?😆と思って検索したら、
撮影・録音機器能付き双眼鏡が出来て持ち込み禁止のためか。
口パクをハッキリ見えないようにする為?!?との噂も!😅 

大変な世の中になってきたな。。。😰   
遠かったので、もうちょっとスクリーンが大きいと良かった!😅 
多分これが最初で最後のコンサート参戦だろうけど、
ありがとう~~~!😄 

セトリなどはここに載ってます


新聞社主催のツアーだったので、京都から行きも帰りもバスで、
4時からのランチ?晩御飯?は『がんこ』さんで。
お寿司だと思ってたら、和の総合ランチ?晩御飯?でした。😅 
しかも大阪海遊館近く!!!
海遊館や横のマーケットプレイスなどは、
ほぼ外国人や若い人や子供連れだらけでした!😱😅 



↓ 天保山マーケットプレイス内をウロウロ。
たこ焼きなどのサンプルがデカくて面白かったし😆
キーホルダーなども一杯ありました。
外国人の好きそうなお土産もいっぱいで、見てて面白かったです。

生き物大好きな子供息子クンが小さい頃に、海遊館に何回も行った事!😆 
観覧車にも乗った事!😆 など一緒に楽しんだ事を思い出しました。 


↓ お土産にくいだおれ太郎のお菓子を買ってきました。😅😅😅 
コーヒーのお供に食べてます♫





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「ドラマ・映画・音楽・舞台など」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事