Lilie's Diary

上賀茂神社で葉加瀬太郎さんや仲間たち♬

昨日は、大雨も上がり、午後からバス2本乗り継いで
京都・上賀茂神社へ!



葉加瀬さんだけでなく、大原櫻子ちゃん、家入レオちゃん、
今井美樹さん、徳永英明さん、羽毛田丈史さん達、
バックも葉加瀬さんチームや他の豪華メンバーです♪

櫻子ちゃんは初めて!可愛いです。英語の唄も上手い!
レオちゃんは、研音のmessageイベントの
2011か2013年以来でしょうか?!ハイタッチもした記憶が!
何か大人になって、歌も情感が籠って上手になられたような。
今井美樹さんの唄も懐かしくてドラマや思い出す事も。
よく声も出てて、スタイル抜群で、いまだに凄いです!
徳永さんはあの立ち方が面白いです。
全然喋ろうとしない所も受けました。
懐かしい曲に私も一緒に口ずみました。
羽毛田さんも久しぶり!
NHKや映画音楽もされてます。見に行こうかな。
柏木さんも久しぶり!
カメラマンさんの向こう側でちょっと見え難かったけど、
反り返りチェロ姿も久しぶりに見ました。

皆さん、前日の豪雨の中のリハーサルも、
本番も、本当にご苦労様でした。😄 

何とか雨も上がって、でも、女性陣の唄の時に限って、
太陽が照り付けてて眩しそうだったけど😅
楽しめました~♪😍 

大失敗したのが、『情熱大陸』もあるのに、
葉加せんすを持って行き忘れた事!😱 
仕方ないので、カバンに入れてた普通の扇子を振りました。😆😅 

葉加瀬さんの奥さまの高田万由子さんは、
東京から新幹線で金沢経由で、サンダーバードで京都入り
されたようです。大変でしたね!
スタッフの方々も来れなかった人もいらっしゃるようで、
本当に皆さまご苦労様でした。ありがとう♪😄 


帰りは、バス9番で堀川三条へ。
堀川と千本三条の間の、三条商店街内のひごつ堂さん!

馬刺し(赤身)が美味しかった~♪
辛子蓮根も、普通に食べても、蕩けるチーズまぶしも美味しい!
ちょこっとお腹も膨らまして、四条大宮まで歩いて阪急で帰宅。
面白い一日でした!


葉加瀬さん音楽祭スポンサーの久原(茅乃舎だし)さんからも
一杯お土産を頂きました。
喜んで使わせて頂きま~す♬

今日も午後から上賀茂神社ではコンサートがあります。
男性陣が多くて、人気者も多くて、松下洸平クンまで来るので、
女性陣が熱狂だろうなぁ~!😅 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「ドラマ・映画・音楽・舞台など」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事