Lilie's Diary

いざ札幌へ!!!

朝から札幌に向かって飛びました♫
夏休みに入ったばかりなので、子供連れの家族がいっぱい!


札幌市内の大通公園では、さっぽろ夏まつりがスタート!

5丁目はサントリー、6丁目はASAHI、7丁目はKIRIN、8丁目はサッポロ、
10丁目は世界のビール、11丁目はドイツ村!
ビール!ビール!ビール!
狸小路通りでも、狸まつりもやってます! こちらでは小樽ビールが!
札幌で初めての水族館もオープン!(いつも小樽水族館に行ってた)
大通公園のお花も、我が家辺りより1ヶ月くらい遅いので、
結構咲いてます。

翌日ラグビーの試合予定だったので、そんな車も走ってました。
私たちを案内してくれた女の子の法被が、
お祭りと日本ハムファイターズのコラボで楽しい法被でした。


夕方からは、真駒内小田和正さんのコンサート♫
真駒内は、51年前の1972年に札幌オリンピックで立てられた所!
フィギアスケートのジャネット・リンとか懐かしい~♫


小田さんはさすが!!!👏
よく声が出てて、走り回られてて、嬉しかったです♫😍 
立ち上がったり、拍手したり、手拍子したり、手を振ったりしながら、
一緒に歌って盛り上がりました♫
楽しかったです、ありがとう~~~♫😍 

他にも色々廻ってるのでまた~♫


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「小旅行・お出掛け」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事