Lilie's Diary

大阪!中島みゆきさんコンサート♫😍


中島みゆきさんのコンサートに大阪フェスに行って来ました!
3回目?4回目?😅 

2020年春にチケットを取ってたのに、コロナで急遽中止!!!😱😰😅 
メチャクチャ残念過ぎて・・・・・😰😭 
ずっと!ずっと!ずっと!待ってました!😍 

4年ぶりに、大阪で生・中島みゆきさんのお姿と声を聞けて感激!!!😍 
かつての、『百九番目の除夜の鐘』『リトル・トーキョー』
など・・・も結構覚えて、一緒に振り付けを踊れた!😆😅 

1階の割と前のお席でよく見えました!😆 
歌声は、緩い声だったり力強い声だったりで!😊  楽し過ぎます♫😍 

でも、お喋りはいつもの様に緩い感じで面白くて和めました♫😄 
流石~~~な、みゆきさん!😍 

『銀の龍の背に乗って』の撮影場所の礼文島・スカイ岬にも、
去年も行って、今年も行く予定です。
ちょっとマネして舞いあがって歌ってきます♫😅 

『倶に』も好きだわ~♫ 『地上の星』はもちろん!😍 
『ヘッドライト・テールライト』も聞きたかったな。😅 

最近のCDでは『体温』が緩いようで鋭いようで、
妙に好きだったのですが・・・😆😍  、
♫体温だけが頼りなの、体温だけがすべてなの♫のサビの所!
CDでは吉田拓朗さんも参加して演奏して歌ってらっしゃいます。😆😍 

始まる前にちょっとふざけて、ガチャポンをしたら・・・、
夫クンは1978年秋(岩手)の!😱 みゆきさん若過ぎる!😍
(夫は東北大地震からずっと岩手応援隊)
私は2020年春に急遽中止で行けなかった「発車オーライ」の!😱 
キーホルダーが出てきました。
思い出しながら大事に使います!😄 嬉しい♫😆 





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「ドラマ・映画・音楽・舞台など」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事