Lilie's Diary

Dear BEATLES 2024! at 名古屋 

 

今年も参加しました~!Dear BEATLES 2024!(3/8名古屋)
Dear BEATLES 2024 | CBCイベント・映画情報 | CBCテレビ (hicbc.com)

『ビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!』 は、
解散後なのに、映画館で5回くらい見てる!
当時、ビートルズ3本立てで毎週やってました!😄 
『HELP!』も同じくらいに。
『Let it be!』『Yellow Submarine』も!
『Sargentpepper』も!

中学時代、毎週末に友達何人かと3本立てビートルズ映画を見に行った時、
仲の良い子が興奮クラクラして階段から転げ落ちた事も。😱😅 




今年2024は、2階席左横だけど、最前列!!!😱😍 
思いっきり近くで見れました~♫😆 

今年はシングル曲全部!最初から最後まで!!!
いきなりの『Love Me Do』『Please  Please Me』などで
超ビックリしました!😱😍 
メチャ一緒に歌えるや~ん♫😆 
その後も知ってる曲ばかり!

途中横にいる夫クンから「この曲は何?」とやたら質問されました。😰 
私の方が超Beatles通!😅

ラスト近くのポールの歌声そっくりの伊豆田洋之さん
『Let it be』はさすがでした!👏
中学時代の下校の音楽でずっと聴いてた『ヘイジュード』も懐かしくて!😄 

名曲の『イエスタデイ Yesterday 』は、
ギター中心のガチャガチャした当時ではシングルでも出してもらえず!😱😰 
そうだったんだ。。。😰 と、そのお話も印象に残りました。

去年はちょこっとマニアックな感じでしたが、
今年はシングル曲だらけで私も一緒に歌いまくれました~~~♪😄 
メチャ楽しかったぞ!!!😍 

皆さん、これからも身体に気を付けて!
歌って演奏して頑張って~~~♪😄 また行きます!応援してます!😄 




去年は一緒に名古屋参戦したけど・・・、
今年はご主人様の病気もあり参戦出来なかった😰 
アルフィー・坂崎幸之助さん(こーちゃん)好きな先輩友達にも一杯報告!
昨日は一緒にプールでも泳いで、ランチもして、お土産も渡して、
メチャ喜んでくれました~~~♪😄 





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「ドラマ・映画・音楽・舞台など」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事