Lilie's Diary

スナックJUJU京都店♫


10/10に、スナックJUJU 京都店に行って来ました。
10/10と言えば、JUJU(1010)の日ですもんね♫

大勢の方が全国各地から来られたようで、
久しぶり~!と盛り上がってる方々も多かったです。😄 



私自身もジュジュ苑久しぶり!
どんどんスナックのママさん(JUJUさん?)が進化されてます。😆😄 

懐かしい曲が一杯!!!
ジュディオングさんの曲から始まり、とても盛り上がりました♫
初っぱなから立ち上がって拍手手拍子👏だったわ。

中森明菜ちゃん・本田美奈子ちゃん・大橋純子さん・
イルカさん・井上陽水さん・ちあきなおみさんとか・・・
とても感情込めて色っぽく艶っぽく、気持ち良く聞き惚れました。😍 

でも一番ビックリしたのが、突然登場の大〇洋さん!
出てきた瞬間に大歓声!!!👏異常な盛り上がり!!!😍 
トークが超面白すぎて、JUJUさんへの突っ込みも面白すぎて、
その上歌が上手すぎて、ビックリな上に感動!😆😍 

こう言うのって、以前、葉加瀬太郎さんのコンサートに
ゲストで突然登場の小田和正さん以来だわ!😍 
(あの時は奥様の高田麻友子さん家族も!多分葉加瀬さん家族も)

NHKのSONGSでも今後放映されるようです。
カレが出てきた時見回したら、TVカメラが何台か入ってました。

JUJUさんはホント進化している!😆 
あの足の美しさと歌声が私にも欲しい!😍 (厚かましい😅

楽しかったなぁ~~~♫😍 

小田さんもゲスト出演する東京店(東京ドーム)にも行きたいけど、
ちょっと行けるかなぁ。😅 



今日は何回も大阪方面からヘリが飛び交ってます。
何だろう?!と思うけど、きっとこれですよね!
右京区の仁和寺(にんなじ)で次の対戦があるようです。
https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20231012/2000078622.html
八冠どころか凄い! 一杯取ってる!😆 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「ドラマ・映画・音楽・舞台など」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事