Lilie's Diary

赤白鯉さんを久しぶりに見た!

昨日は朝からややどよ~ん!としたお天気でした。
昼間ちょこっと出掛けた時に限って、パラパラと雨が!
でも直ぐに止んで、太陽も照ってきたり、
またどよ~んとして暗くなったりと、お天気が読めません!😅 

そんな昨日朝散歩walkingした時の、鯉さん達!
久しぶりに赤白鯉を見ました!😆 
赤黒鯉も!グレー鯉はいっぱい!
去年の秋以来の赤白は、本当に久しぶりです♫
皆元気に、私が用水路を覗き込んだら、何か餌を貰えるのかなと
大量に集まってきました。何も持ってないけどね~😅 



桂川に出て、比叡山や愛宕山を見たけど、
雲が掛ってて、比叡山大文字山はほぼ見えず、
愛宕山も山頂辺りに雲が掛ってました。


蒸し暑いです!!!😅 

夕方実家の見回りなどに行こうとしたら、
またまたまたまたの時雨!😱😅
傘を指さなくても歩けるけど、霧雨が何回も降ってて、
暑いのに微妙なお天気で疲れました!😰


今朝は晴天☀!
松尾大社まで朝walkingしましたが、汗だく!😅 


GW辺りが満開なのに、まだ山吹が残ってた!😆 



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事