Lilie's Diary

息子クンに感謝‼️朝ご飯色々5日分♫


今朝は、息子クンが在来線&新幹線&バスで10時には帰宅!!!

その後、和室から洋室へのリフォーム後の
3つの家具の組み立てや超重量級の物の移動も含め、
午後からはコロナワクチン接種などもして、
4時前に我が家を出て新幹線で自宅に帰って行きました~!😆
日帰り~~~!😅 

滅茶苦茶助かりました!!!😍 
感謝感謝!ありがとう~~~!😍😄 

重い物の移動や、家具の組み立ても、
夫クンも理系男子で得意だけど、若い息子クンもかなり出来る!😄
私も昔は得意だったけど、今時の家具関係の組み立ては、
かなり苦しくなってきた。。。😰😅

ホントにホントに助かりました!!!😆 


朝ご飯色々です♫
この所忙しくて貯めてます。😅 


↓ 鶏唐揚げと蓮根とパプリカの甘酢和え、アサリわかめの味噌汁など。
黒豆一杯入れたご飯も。


↓ 黒豆一杯入れ過ぎたご飯😅 に、シジミの味噌汁、
甘辛く炒めてた鶏ミンチとおからと卵の和え物は、
ちょっと不思議な出来映えに。😅 


↓ ハムサラダに目玉焼きにイケメン、ごぼうのお漬物も美味しかったな。😄 


↓ 夫クンは松茸ご飯😆 、私はチーズパンだけどね。😅 
赤カブのお漬物も美味しかったです。
ミニチキンカツにチキンサラダも。



↓ ラストは、近所の高島屋に入ってるパン屋さんで
クロワッサンを買ったら、こんな入れ物に入れて頂きました。😄 
野菜炒めの上にはコーン蒸しパンも。


昼ご飯は別行動になる時も多いので、朝は一緒に結構食べてます。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事